Underwater Eyes Selection

伊豆大島の水中写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミナミハコフグ幼魚





ミナミハコフグ幼魚

OLYMPUS XZ-1 UCL-165-M67



何気なく撮影してみると背景の岩が赤くて綺麗!(^^)!

こんな時は、綺麗にボケていた方がいい!ので、絞りで調整してみましょう。
XZ-1は、明るいレンズで絞りを開けた写真を楽しめるのがお薦めポイントです。




  1. 2014/07/26(土) 18:58:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

イトヒキベラ





イトヒキベラ

OLYMPUS XZ-1




連休中は、初日だけ忙しく・・あとは、のんびり潜りました。
ゲストさんが撮影を楽しんでいる合間に散策していると近くを無防備にイトヒキベラが通過していきます。

そんな奴をそ~~っと撮る!(^^)!

追いかけないで撮る!・・のもいいかもね~



トリミングしてません。(^◇^)
こんな風にトリミングする人もいないと思うので解りますよね。


  1. 2014/07/22(火) 09:04:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マトウダイ





マトウダイ

OLYMPUS XZ-1







情報は聞いていたのですが・・・なかなか出会えずにいました。
そして、今回やっと僕の前に現れてくれた~~!(^^)!

手のひらを広げたくらいの大きさです。



  1. 2014/07/14(月) 19:18:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
