Underwater Eyes Selection

伊豆大島の水中写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマミスズメダイ幼魚





アマミスズメダイ幼魚


OLYMPUS XZ-1 UCL-165-M67




体全体が、派手だったりする訳じゃないけど、
キラリと光るチャームポイントがほんとに目を引きますね~アマミスズメダイって!

自分には、このようなキラリと光るなんて所はあるのでしょうか???


光る部分以外でもそれがチャームポイントって事もありますよ~(^^♪




  1. 2014/04/22(火) 18:34:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハナタツ





ハナタツ

OLYMPUS XZ-1 UCL-165-M67 LE350




出会った時は・・タツノオトシゴか?とも思いましたが、
やっぱりハナタツかな~という印象です。

頭部の皮弁は、長くカッコイイ!です。

お腹の形状からメスと思われますが、側にオスは居ないのかな??



  1. 2014/04/18(金) 17:10:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハナミノカサゴ





ハナミノカサゴ

FUJI FinePix F31fd UFL-M150-ZM80 S2000




ケイカイ沖合の砂地で出会ったハナミノカサゴです。
今回は、このエリア・・濁り気味でした。
その為、背景は~こんな色です。


この季節限定の色合いをお楽しみください。!(^^)!


  1. 2014/04/10(木) 18:55:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アライソコケギンポ






アライソコケギンポ


OLYMPUS XZ-1 PCU-01 FIX-NEO800DX




久しぶりに出会えたアライソコケギンポです。
前にカメラを構えると・・こんな顔して見ていました。




  1. 2014/04/01(火) 18:13:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
