Underwater Eyes Selection

伊豆大島の水中写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウイカの仲間



コウイカの仲間


 



G10のワイド画面で撮影しています。
あれやこれやと撮影してみるのが、次のアイデアを生みだす・・かな?
ま・・・雑食って事か。こだわりもなし・・・
こんなスタイルなんです。

2010/2/27/akinohama/CanonG10

  1. 2010/02/28(日) 19:25:12|
  2. その他の生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルージュミノウミウシ



ルージュミノウミウシ






ルージュミノは、やや小ぶりなウミウシです。
105mmのレンズにCUレンズを付けて、撮影してみました。
クネクネ動いていた所です。

2010/2/25/akinohama/NikonD300

  1. 2010/02/25(木) 17:10:35|
  2. ウミウシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オキゴンベ



オキゴンベ

 




今回は、いつものトサカに居る個体にカメラを向けてみました。
成魚サイズです。
逃げる様子もないので前に回りこみ・・・こんな感じです。

う~ん、大人っぽい顔だ。

2010/2/20/akinohama/FinePix F31fd

  1. 2010/02/21(日) 19:46:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オオナガレカンザシ



オオナガレカンザシ


 



揺れが少なく綺麗だったので・・・カメラを向けてみました。
狙いに近い・・・出来上がりだったので、満足です。

2010/2/19/akinohama/OLYMPUS C-760

  1. 2010/02/20(土) 19:55:37|
  2. その他の生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フトスジイレズミハゼ



フトスジイレズミハゼ


 



あれれ・・・また、撮っちゃいました。
たまたま覗き込んだ場所で”良さそうかな~”と予感。
撮ってみたら、フトスジも逃げないし・・・背景もマズマズです。
いつもと同じような出来上がりになりました。

ちょっと変化をつけたいな~とも頭を過ったのですが、相変わらずです。

2010/2/19/akinohama/OLYMPUS C-760

  1. 2010/02/19(金) 18:57:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
