Underwater Eyes Selection

伊豆大島の水中写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アオサハギyg



アオサハギyg






のんびり撮影が出来る時は、縦の写真&横の写真の両方にチャレンジしています。
どちらがいいかは、お家でニヤニヤしながら選ぶ・・・これも、写真の楽しみだと思います。
どんな写真でもその時の水中の様子を思い出せるきっかけになればそれで・・マンゾクアイコン名を入力してください

2010/01/26/akinohama/NikonD300

  1. 2010/01/29(金) 18:00:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カンナツノザヤウミウシ



カンナツノザヤウミウシ


 

 



先日、出会えた1cmのツノザヤウミウシに引き続き今回のこの子も1cm弱。
最近は、大振りな個体のカンナばかりだったので、これは!うれし~。
小さな子用のクローズアップレンズ・・・活躍しております。

2010/01/26/akinohama/NikonD300

  1. 2010/01/28(木) 17:59:50|
  2. ウミウシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオサハギyg



アオサハギyg


 

 



昨年年末より諸事情により潜ることが出来ませんでしたが、
急遽島へ戻って来れたので、時間があれば遊びに出かけていました。
実は、今日が今月の潜り収め。
まだまだ、潜りたい~~のですが、またまた、大人の事情?でしばらくお休み。

この子との出会いは、今月の思い出に残るものになりました。・・・好きな子に会えるのは、いいものですネ。

2010/01/26/akinohama/NikonD300

  1. 2010/01/26(火) 19:41:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ツノザヤウミウシ



ツノザヤウミウシ







ウミウシシーズンに突入しています。
今回、やっとツノザヤウミウシに出会えました。
でも、いつも見られるような水深・環境ではありませんでした。
何方か・・・拾ってここへ運んで来られたのでしょうか・・・
それとも、自然な出来事でたまたまココに・・?

明るい雰囲気に仕上げてみました。

次回は、ミズタマ・・・。

2010/01/24/akinohama/NikonD300

  1. 2010/01/25(月) 19:39:35|
  2. ウミウシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオウミガメ



アオウミガメ


 

 



ふと思い立ってケイカイへ潜りに出かけました。
小さな生き物の撮影も楽しいのですが、時々ワイドレンズを使った撮影をしたくなります。
ゆ~っくりこちらへ向かって来た所です。

2010/01/19/keikai/FinePixF31fd

  1. 2010/01/19(火) 18:52:39|
  2. その他の生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カゲロウカクレエビ



カゲロウカクレエビ


 



いや~、久しぶりの海です。3週間ぶりかな?・・
もしかして・・・もしかして、凄い出会いがあるかも!なんて、
自分の運を期待してみたのですが、今年も・・・そうでもないみたい。

でも、いい場所に居たカゲロウカクレエビに出会えたので、満足です。

2010/01/17/akinohama/OLYMPUS C-760

  1. 2010/01/17(日) 19:06:29|
  2. エビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
